どんだけ〜?

2階から。



開場1時間半前に並んでしまいました。
ひまだったので、2階にも行ってみました。
写真は2階からの眺めです。


ルーカスのゴラッソ見逃しました。
隣の子ざるさんに「ねえ?今日福西は?」って聞かれたところだったのです。
というわけで、1点目は形だけ盛り上がっておきました。
ほか3点はしっかり盛り上がっておきました。


4得点での快勝も、冷静に振り返ると、
収穫はあったけど内容のない試合だったので
冷静にならないように一週間過ごすようにしたいと思います。
内容があったんじゃないのか、と自分を惑わしながら過ごします。


そして我が家の大一番に望みます。


今日一緒に観戦した5人は来週全員敵に回ります。
絶対に勝ってやるぜ〜!


「平山とマイクの競り合いに、どっちもボールの落下点にいない」
なんてシーンが見たいぜ〜。(さぶっ!)


エバウドVSエウチーニョが見たいぜ〜(ベンチに入ったほうが勝ち!)


チャンネル権とかネコの親権とか勝ち点とか現金とか
奪ってやるぜ〜!


「夏になれば」の夏待ちワンチョペのために
日曜日は真夏日を希望だぜ〜。いっそのこと40度だぜ〜!


キャリーオーバーとシステムトラブルで一躍有名になった
toto BIG買ってやるぜ==!


来週のダービーが楽しみだぜ====!


冷静にならないぜ〜〜!