パパの被害妄想。

TAKE FREE!!!!!




そろそろ1歳になるので娘とサッカーについて話してみました。



ネコ:「ぱぱはどのちーむがすきなのにゃ?」



ぱぱ:「ぱぱはえふしーとうきょうがすきにゃんだよ」



ネコ:「えふしーとうきょうはつよいにゃ?」



ぱぱ:「えふしーとうきょうはよわいんだにゃ」



ネコ:「ままはどのちーむがすきなのにゃ?」



ぱぱ:「ままはよこはまえふまりのすがすきにゃんだよ」



ネコ:「よこはまえふまりのすはつよいにゃ?」



ぱぱ:「よこはまえふまりのすもよわいんだにゃ」



ネコ:「ぱぱとままはなんでちがうちーむをおうえんしてるのにゃ?」



ぱぱ:「それがあいってやつにゃのさ」



ネコ:「………」






中略







ポケットガイドを一緒に読み進めていく。


選手紹介ページで選手をチェック。




アテネ五輪代表の石川直宏の応援歌を教えてみる。



「にゃにゃにゃ にゃーにゃーにゃにゃにゃにゃ いしかわにゃーーーーおーーーー!」



どうやら気に入ったみたいだ。



さきほど五輪代表で活躍した平山をチェック。



ドイツワールドカップで活躍した「ニャンチョペ」もチェック。



子供は無料で入場できることもチェック。



キッズクラブの入会条件「1995年4月2日生まれ以降の0歳から12歳」もチェック。



徐々に、サッカーに興味が湧いてきたみたいだ。




ポケットガイド最後のページ「観戦マナー&ルール」をチェック。




すると…







ペットを連れての観戦はできません(盲導犬聴導犬を除く)









なんですと!!!!!!!






(盲導犬聴導犬を除く)ってあんた!






(愛猫も除く)が条件に入ってないですぞ!











娘は泣き出してしまいました。




「さっかーいっしょにみたいにゃーーーー!!」




泣き声がどんどん大きくなります。








日本のどこかに愛猫入場OKのスタジアムはないですかね??




あったら移籍しちゃうよ??