にゃんにゃんデー結果発表!

センターサークル付近にて




本当に徒競走やりました。

よーいドン!で階段を勢いよく駆け上がる私。

スタート位置から動かないネコ2匹。

階段登ったところで、人差し指でネコに向かって

クイクイっと挑発ポーズの私。


すると、


「にゃー!にゃー!」


「にゃー!にゃー!」


「にゃめんにゃよー!」


「にゃー!にゃー!」





あっという間にネコ2匹は階段を登り降りして、私の完敗。





男子ダンスではタラコのかぶりものをかぶって踊るものの誰も見てない。


アカペラがまずかったのか…。




合唱ではおもちゃのチャチャチャを携帯の受話器に向かって歌うはずが


受話器の口をネコに塞がれ、歌うことができず完敗。






女子ダンスではリボンを振る妻に合わせて踊るネコ。


なぜ私はビデオカメラを持っていないのだ、と悔やむ。






プログラムは順調にすすみ結果発表。




徒競走の得点が最後まで影響し、ネコ組の優勝!!!!





「にゃー!にゃー!」


「にゃー!にゃー!」


「にゃめんにゃよー!」


「にゃー!にゃー!」





深夜に騒ぎまくるネコ組のネコたち。


いつのまにか人間組を裏切った妻もネコと喜びを分かち合う。


センターサークルで仰向けになり交換したカナリヤ色のユニフォームで涙をぬぐう私。(ナカータの真似)


ネコ組のみんながセンターサークルに近寄ると体を起こし健闘をたたえ合った。


ネコのほほに一筋の涙がこぼれ落ちた。