Vivan tambien los novios!(新郎新婦万歳!)


本日はFC東京サポーターカップルの結婚式でした。
場所は東京ドームホテル


約100人くらいいましたか。
職場の人より友人のほうがたくさんいたのは
サッカーを通じてできた友人がいかに多いかを物語っています。
味スタで見たことのある人が何人もいました。


サッカーグッズに浪費する彼に(事実)
いつになったら結婚できるか不安な彼女。(風の噂)


数年前そんなだった二人。
とても立派な披露宴でした。


私の隣にはイングランドからルーニーさんが参加していました。
(ルーニーにそっくりだっただけです)
ルーニーさんはサッカーが嫌いだと言っていました。
会話は終了しました。


とても立派な披露宴でした。
二人の力でFC東京を優勝へ導いてください!