キングさんへ

キング先生のブログでキャプテン翼が話題になっているようで
すっかり触発されてしまいました。
キャプ翼フリークとして「何でも聞いてくれ!」と言ったわりには
「あいつのウワサでチャンバも走る」の「チャンバ」って何?の質問にあえなく撃沈。
当時、小学校のサッカー部だった私のコーチ(順天堂大学サッカー部)が
「チャンバ」は「ばあちゃん」を逆に読んだ、と言っていましたが
それが正解なのかは分からず。
燃えてヒーロー」と「冬のライオン」のカセットテープを持っていたにもかかわらず撃沈。
すまぬ、キング先生。


ということで、キング先生の疑問を少しでも解消するならば
マリノスには誰が入団したのか?」です。

いいですか?
ショック受けないでくださいませよ。










井沢守(修哲トリオ)








FC東京三杉淳さまに比べて、つらすぎませんか?
あのマリノスに井沢ですよ。


しかし、U-23で吉良監督に若島津がGKからFWにコンバートされたように
井沢も攻撃的MFからボランチ(センターバック?)にコンバートされたりして
生き残りに必死ですので、どうか応援してやってください。


マリノスといえば、井沢かジローか、くらいなもんです。