トーチュー365日より

集客増に妙案あり!?


 「集客増」をテーマにした全体ミーティングが、朝9時から延々と約7時間行われた。今季の観客動員数も、浦和、新潟に次ぐリーグ3位は保ったものの、昨季に比べ、1試合平均で約3000人減。スタッフほぼ全員がそれぞれアイデアを持ち寄り、村林専務は「面白いアイデアもあったけど、まだブラッシュアップの段階。これから検討していく」と手応えを口にした。どんな集客案が最終的に実行されるのか、今から楽しみだ。

いろんなアイデアを捻出しているのですね。
地元密着が一番いいのは痛いほどわかりますが
「都民以外にやさしい日」みたいなのをつくってくれないかな〜。
わざわざ遠くからありがとう的な。
飛田給ほんと遠いんですよ〜。
ついでに新横浜も遠いんですよ〜。
ピッチとスタンドはもっと遠いんですよ〜。