筋肉痛は何日後くるのか。

フットサルしてきました。
ビギナーズ大会で計5試合。
初戦をGK、残り4試合はフィールドでした。


GKでは前半無得点に抑えて調子に乗ってたら
後半あっさり3失点して逆転負けをお膳立て。


残り4試合では、ゴール前でシュート空振り4回。
しかも、そのうち2回は空振り後に転倒。


3試合目の試合後には味方から「あれ?お前出てたの?」と言われる始末。
消える動きで、味方からも姿を消しました。


途中で買ったアクエリアスはスポーツドリンクのくせになんと炭酸入り。
炭酸飲めない私にはひどい仕打ち。
炭酸飲むとしゃっくり出るのよ。
ほら、やっぱり試合中にしゃっくりとか出たから。


そんなわけで、来年は「走魂宣言*1」したいと思います!
J2に落ちた縁起の悪いキャッチフレーズをあえて宣言します!

*1:2005年レイソルキャッチフレーズ、魂込めて走ります、とか言って降格した