叫ぶ夫、起きる妻。

ギリシャへ!


昨日21時に寝ると言いましたが、家に着いたのが21時半。
寝たのが0時半。

生中継の時間に起きられるわけがないと思い、
試合終了直後に起きて、生中継を録画したのを
観ようと思って6時10分くらいに起きたんですよ。


そしたら、録画されてないじゃないですか。
予約するのをすっかり忘れてました。
がっくりしながら一応スカパー!のチャンネル回したら
なんと後半25分!しかもスコアは0−0!


やった!
いまから観ればちょうどいいぞ!


サポーターの声援がいつもより数倍ボルテージの高さを感じさせる。
試合はぱっと見では一進一退の攻防。



俊輔がFKでゴール!


うおおおおおおお!


早朝に叫ぶ。





キング先生から興奮したメールが来る。



そこで前半がグダグダだったことも知り、



見てない前半への未練を断ち切る。





あと10分!守り切れ!


緊張感が高まる。






相手がペナルティエリア手前でFK獲得。


Cロナウドが蹴ったボールにグラベセンがまさかのハンド。



マンチェスターPK獲得。


緊張感がますます高まる。





ボルツがセーブ!!!




ふごおおおおっ!



ふたたび早朝に叫ぶ。










ロスタイム経過し試合終了。



興奮中の夫。




YOU'LL NEVER WALK ALONEを歌うサポーター。



YOU'LL NEVER WALK ALONEを無駄に歌う夫。



試合終了と同時に起きてくる妻が言う。



「なんか2回くらい叫ばなかった?(笑)」









サッカーに理解のある妻でよかったよかった。
(サッカー嫌いだったら「うるせえ!」となるところだ)




ということで、2年前に購入したセルティックのCDで気分よく通勤しました。
最高だよ、レノン。