テレビ朝日に朝日は昇らぬ。

やべっちFC観てたら
突然アジアワールドユース勝戦を生中継し始めた。
気合い入れて観てたのに、後半35分のところで、
「結果はこのあとのニュース&スポーツで!」の一言で番組終了。


おいおい。
あと10分後に開始するニュースじゃ、試合が終わってしまうよ。
あほか、と思い10分待つ。


始まるニュース&スポーツ。
ニュースのあとゴルフとか相撲とかのスポーツ。
こらこら、サッカーはどうした?
すると、
「サッカーは現在延長戦突入です!」
「このあと決勝戦緊急放送!」
の字幕とともにCMに入る。



ああ、やっとCM後に延長戦が観られる。



と思ったら、CMあけたらまたノーマルニュース。
レッサーパンダがどうとか天気がどうとか。


そして、また同じセリフ。
「このあと決勝戦緊急放送!」
の字幕とともにCMに入る。


今度こそ、観られるのか?


CMがあけるとGet Sportsの音楽。
もう延長戦も終わりかける頃じゃないのか?
オープニングとかいいからはやく見せろ〜!




そして、ついに放送再開!



かとおもいきや映像は試合開始前から。





こりゃ奥谷ゲーハーよりひどいな…。




どうせ録画でやるなら、やべっちFCでやらなくてよかったんじゃない?