奥谷ゲーハー×川崎

いらっしゃいませ。



ダブルネーム、またはコラボレーションともいう。


(1)悪質な判定が得意技の奥谷ゲーハー。
審判発表時に100%でブーイングとため息が出る恐ろしい審判。


(2)悪質なファウル、抗議、時間稼ぎが得意な川崎。
職場のジェフサポさんから噂で聞いてた通り。


(1)と(2)の見事なまでのコラボレーション。



東京の選手と川崎のGKが接触したシーン。
で、特に激しく接触してないはずの2番DFが最優秀男優賞受賞の演技を披露。
なぜか倒れて起き上がれない。


2番DFが最優秀男優賞でぶっ倒れてる間。
プレーは止まっているのに
茶番を見抜いて平山がゴールネットを3度も揺らしたシーンがよかったです。


そのシーンについて各選手が手振り身振りで審判にアピールする姿がよかったです。
ゲーハーも最優秀判定賞受賞してますから何言っても無駄です。


プレー再開、
あ、2番DFがすぐに起き上がったよ!
川崎ってこういう鹿島みたいな技使うんだね。



奥谷ゲーハーが主審の時は、相手の戦術どうこうよりも
主審対策が何よりの戦術だ!



Jリーグパ・リーグ予告先発みたく予告主審をしてくれれば
奥谷ゲーハーの試合を避けたり、または意図的に観に行ったりできるのにな〜。
荒れた試合が大好きな方は奥谷と一緒に遠征したり…。