女よりも仕事よりも東京〜〜よりもネコ。


きのうの雰囲気からすると、今日は駒場に試合を観戦しに行った。


と思っている知り合いもいるかもしれません。



でも、行きませんでした。


いや、いけませんでした。




でかけようとしたら


愛しの猫娘というか娘猫が玄関で


「土曜日は一日中遊んでくれるって約束したにゃー!」


って泣き叫ぶんですもの。



「勝ち点3と家庭とどっちが大事にゃー!」


って泣き叫ぶんですもの。



行けるわけないじゃないですか。



この時期、この順位で勝ち点3なんて、



家庭の重みと比べれば



どっちが大事かなんて言わずもがなです。




そんなわけでして、一日中娘たちと遊んでおりました。



勝ち点3よりの大切なもの。



見失ってはいけません。



明日も遊ぼう。