まさかの大興奮レストラン。

アメリカンテイスト。



私はエビとカニが大嫌いです。
正確には、エビとカニの殻をむくのが嫌いなんです。
わざわざ殻を向いて、しかも殻をむくこと自体が苦手&むき方が汚くて
やっと食べたら「その味かよ!」みたいな。
なので、カニを食べに行こう!ということにはならんわけです。


んで、お昼下がりに車を運転していたら(有給満喫中)
新小岩のところに「Red Lobster」があったのですよ。
いままでは100%素通りな店だったんですが、なぜかきのうは
「おっしゃ!来るなら来いや〜!」という気分になってしまい
入店したわけです。



エビとかカニじゃないメニューが豊富でした。
デザートがほかのファミレスより凝ってました。
ランチセット安くて、コーヒーおかわり自由。
店員さんの対応もすごくいい。


まったく期待してなかった分、ものすごい興奮。
(きのうの試合より興奮)
今度は千葉でお店を探そう!また行こう!と大満足でお店を出ました。



近くにあるかな…。
http://www.redlobster.jp/