主審 id:naoyan1111 が裁きます。


ことあるごとに試合結果をメールで教えてくれるキング先生。


そのたびに結果を知らない私のモチベーションはがた落ち。



「結果は言わないで!」と言うと結果は言わないけど内容を教えてくれるキング先生。



セルティックvsマンチェスター戦のあと、楽しみにしていた録画を見る前に



「俊輔FKすごかったね」



ピピー!!!!(笛の音)




ベッカム退場!

レッドカード!
一発退場。







結果(スコア)がなくても内容知ったら同じだ。








今度は、マリノス戦を録画で見る。


「結果も内容も言わないで!」と言っておく。


そして、やはり来るメール。


見る前に「内容書いてないよね?」と確認。



「今度は言ってません」と返信が来る。


でも、



マリノスはやはり勝てませんでした」




ピピー!!!!(笛の音)




オルテガ退場!

レッドカード!
2試合連続退場。







そして、今朝。



セルティックvsベンフィカ



昨晩「今夜はセルティック戦を見るね」とメールをくれるキング。



そして、「今度は言わないからね」とも言っている。




念のため「録画して朝見るよ」と釘を刺しておく審判おれ。




朝、起きて会社に行く準備しながらセルティック戦を見るおれ。


洗面所で歯磨きしてる時に、先制点が決まり見逃すおれ。


ゴミ収集所にゴミを出している時に、追加点が決まり見逃すおれ。


このあたりでなんとあのキング先生からメールが来る。


不審者からのメールは開かないぜ!(笑)


後半から2倍速で試合を見るおれ。


家を出る時間に間に合うように適当に4倍速にしてほぼ見ないおれ。


いつのまにか3点目が決まり見逃すおれ。


もう、いいや、と思いキング先生からのメールを開くと


「試合おもしろかったね!」と書いてある。



ピピー!(笛の音)






バティに警告!

イエローカード
後ろからのタックル禁止!




「試合がおもしろかった」くらいはOKですか?




主審id:naoyan1111の目には完全に足がひっかかって見えます。




やっぱり試合に触れている




するとメールの次の行には



「以上(笑)」と自信満々に書いてある。



ピピー!!!(笛の音)




ロナウドに警告!

イエローカード
非紳士的行為!



「ぼくは何も言ってませんよ、これだけですよ」という審判へのアピールだ。




審判への侮辱は非紳士的行為です!






つまり







トッティ王子痛恨!
2枚目のイエローで退場!



しかし、粘るキング先生は



さらには、先日の日記のコメントにて


「今日のセルティック戦は触れてないですよ」




サントスこら!
ジェスチャー付きでアピール






だ、誰??
ええい、黙れ!早くピッチから出て行くのじゃ!
レッドカード!






大泣きネドベド

いくら泣いても判定は覆らないんだぞ!
つーか、試合中にネコがいるじゃねえか!
イエローカード




















ベッカムまた退場!
ええい!
レッドカード!













懲りないトッティ王子!

ええい!
イエローカード









レッドカード4枚。



イエローカード5枚。





累積警告により6試合の出場停止処分を課します。