今週の出来事。

いや、ほんとうはサラサラ。



会社でお昼頃になってチャック全開に気がついた。家から全開。
しかもなんかでてた。(何が!?)


カップのコーヒーでブラックを買うと、50%の確率でミルクが入る。
他の方も同じ現象に遭遇している方がいる。


通勤時、品川で降りるはずが手前の東京駅で無意識のうちに降りた。
くやしいから山の手線で品川に向かった。


帰りの電車に大事なスペイン語7月号を忘れた。
終点の君津駅で確保されたので君津駅に取りにいくか着払いで送ってもらうか、
で「着払い」を選択した。



ひとつひとつはたいしたことはないけど、続くとイヤな雰囲気です。


こんな時はスカパー!のJIRO SPORTSでも見てからシャンプーするに限るね!!