2試合連続字幕報道。

土曜日の試合に続いてまたも生中継してませんでしたので
NHK BS1Jリーグタイムで速報チェック!!!!!!!!
各地での試合がどんどん速報される中、司会の枦山南美さんが



「それでは、映像が間に合わなかった試合の結果です」と一言。



間に合ったら映像付きで放送してくれたのでしょうか?
土曜日に続いて6点も入った試合が2試合続いた(合計12点)のに字幕のみ速報も連続です。
この番組で映像を見るために風呂はシャワーのみにしてダッシュで合わせたのに…。
ドリフ並みにずっこけました。
イスから落ちました。(実話)


次節、10位東京vs15位広島。
字幕のみ速報が十分にあり得る注目度の低い試合な気がしますよね?(笑)
もし、3連続字幕のみだったら、またずっこけてると思って間違いないです。


深夜24時からスカパーで録画中継があるからいいけど、よくないぞ!