後半戦の楽しみが…

待てというに!

ササが一面のトーチューすげえ。
しかし、まいったこりゃ。
FC東京を応援しているトーチューが一面じゃ本気か…。
後半戦の3大楽しみのひとつだったのに。
明日発表。むむ〜


と思ったら明日出発!

ササ サルセード選手について
[7/15(土)]

ササ サルセード選手が海外クラブ(ニューウェルズ オールドボーイズ/アルゼンチン)への移籍準備のため、明日7/16(日)にJAL048便(19:20成田発)にて離日することとなりましたのでお知らせします。正式に決定次第、ファンの方へのメッセージも含めてご報告をいたします。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3542


FWが得点できないチームが、コパリベルタドーレスの得点王を放出ですよ。
Jにきた久々の代表選手だったのに。
放出するならなぜ2ヶ月前じゃない…。
J再開の数日前になぜだ。
今年、モチベーションがあがりません。
ガーロとか、その他もろもろ。好きな東京見るのにこんなに悩んでいいんだろうか。

開幕戦のゴール美しかったです。
ササ、ありがとう。