TikiTikiよろしく!

最高。


きのう、ADSLが開通しました。
引っ越し前はずっとDIONを利用していましたが、
TikiTikiインターネットという会社に乗り換えました。


前の家ではNTT基地局から遠いため速度もあまり出ません。
(50Mプランで3Mbpsくらい)
DIONはサービスのわりに値段が高く、サポートもイマイチだったので
どのみち乗り換え検討していたところでした。


電話はこれまたDIONメタルプラスだったのですが
移転後、継続する場合、1ヶ月以上使えない期間が出て、
その間はADSLも使えないなんてこの業界にそんなことあっていいのか!
というサポート内容だったので乗り換えの検討は加速しました。


というわけで見つけたTikiTikiインターネット。
岡山県の会社です。
3Mbpsのプラン(モデム代込み)で一ヶ月1970円!
安い!
3M出れば十分だと思っていたので、これは魅力的。
キャンペーンで数ヶ月無料期間が出るので実質一ヶ月1295円。
うう〜、いままで何て高いお金払っていたんだ…。
DIONに一ヶ月4000円も払ってました…。


きのう開通して接続しました。
ADSLは1Mbpsの速度が出てましたが、ストレスなく接続できます。
乗り換え大成功!


ということで、もしTikiTikiインターネットに乗り換える!という方がいましたら、
友達紹介するとぼくが2000円もらえるので(笑) 声をかけてください。
http://www.tiki.ne.jp/campaign/friend.html
いや、ほんとに声かけてほしいな…。


screenshot