引っ越しました。

ACTIVE MOVING!


1年半前の引っ越しのときもアクティブ引越しセンターを
利用したのですが、価格が安いし、みんな元気だったので
今回もアクティブ引っ越しセンターにお願いしました。




んで、これ書いてるの7月4日なのですがWEBサイトを見たらなんと社名が変わってます!


変更前:アクティブ引っ越しセンター
アクティブ引っ越しセンター


変更後:アクティブ感動引っ越しセンター
アクティブ感動引っ越しセンター


「アクティブ」と「引っ越しセンター」の間に「感動」が入ってます。
もちろん2回とも「感動」しました。


千葉支社の金さんが出てる!見積りありがとう!
http://www.kandou.jp/other/index.php?module=Pickup&action=Default


そして、当日はスタッフの方、団地の階段5階までの上り下りありがとうございました。


イルカのグッズ作ったらください(笑)
あと、ネーミング募集するなら応募します(笑)


ぜひ引っ越しの際は依頼してみてください。