ファイト!日本増刊号

ナンダバカヤロ!ワカバヤシ!


ついに増刊号発売。4年前も増刊号でてました。
今回も読みきり編あります。


内容はドイツW杯日本代表の壮行試合という設定。
ドイツW杯日本代表vsU-23オリンピック代表(黄金世代チーム)の対決!

クラシコで変態プレーを続出させた大空翼率いるオリンピックチームのほうが
明らかに強いだろうと思いますが、さすが漫画の中でも壮行試合です。
攻めてはいるが、ヨシカツの神がかりセーブで押さえます。
次第にA代表がペースをつかむも、これまたSGGKさんがセーブしまくり。
次第に守りあいになるかと思われたとき。


福西のヘディングシュートを防いだこぼれだまにしっかり反応したのは
SGGKさんと同じハングルガーに所属の高原。
ないしゅー!
ファイヤーショットもとめるSGGKさんでさえふせげない高原のノーマルシュート。これいかに。
いえいえ、壮行ですよ。はい。


先制された直後、大空翼がボールを手にしてみんなに向かって発した言葉。



「反撃しよう!みんな」




ったりめーだ!!!!!




そして、うなずく顔面ブロッカーたち。




おいおい!鵜呑みかよ!




そして反撃するU-23




長くなりそうなので、ここらでやめときますが、今回の増刊なかなか楽しめました。