スクリーンショット試してみる。

はてなメールマガジンより

ネットのニュースやブログなどを自分のダイアリーで紹介するときに、ページ
の画像も合わせて掲載できると便利ですよね。この度、日記の本文にWebペー
ジの小さな画像=スクリーンショットを作って簡単に掲載させることができる
スクリーンショット機能」ができました。

さっそく使ってみます。


まず、この日記を。
どう?ちゃんと出てる?
screenshot
おお〜。ちゃんと出てるね〜。



んじゃ、これはどう?
おとといららぽーとで見たペットエコのHP。
screenshot





んじゃ、翼のCMでおなじみKIRIN NUDAのHPは?
screenshot
うわ〜、すげ〜微妙!
FLASHコンテンツがあると、切ないことになりますね。



お約束ですがFC東京のHP
screenshot



いちおうジロー在籍の横浜F・マリノスのHP
screenshot



はてなスクリーンショットはコチラ!
http://screenshot.hatena.ne.jp/


記念に、はてなスクリーンショットスクリーンショットしてみよう!
screenshot