経験を生かせ


あいもかわらず立花兄弟は山ごもりが好きなようで
今回の合宿前にも山ごもりをして新技をあみだしていました。
フィールドプレーヤーになった若島津君の後釜が実は
立花兄弟のどっちかなんじゃないかと不安です。
立花兄弟のどっちかは、ワールドユースの合宿中にも


「おれたちは一人でもできるってことみせてやる!」


とか言って、兄弟のどっちかがGKをやったことがあります。
山猿キャッチ!らしいフレーズのキャッチングをかましておりました。
あなたは山猿キャッチの立花兄弟のどっちかと
スーパーがんばりゴールキーパー森崎君、どちらがお好きですか?


その昔、日向君のおそるべし殺人シュートをアゴにくらっても
試合中に復帰するスーパーがんばりゴールキーパー森崎くん。


その昔、ケガが完治してないワカバヤシに決勝戦だけポジション奪われても
笑顔で送り出すスーパーがんばりゴールキーパー森崎くん。


その昔、スーパーグレートゴールキーパー(SGGK)ワカバヤシに
「おまえがスーパーがんばりゴールキーパー(SGGK)だ!」と屈辱の宣告を受けた森崎くん。


時代の流れは「泥臭さ」。


泥にまみれた森崎君。


この経験を代表の正GKに生かしてください!



だから吉良監督!言ってやってください!



カバヤシ!お前は使わん!



って。