おそろしい話

ライブドアナンバーワンブロガーのKING先生からおそろしいメールが来た。



女の子が買った化粧品のパッケージを道に捨てました!!
その後続けて友達に、「これかわいくない?超女の子っぽいよね」と言いました。



これかわいくない?超女の子っぽいよね……





こわくてこわくて仕事中なのに震えてキーボードが打てなくなりました…。





化粧品の箱を捨てた女の子に偉人の残した名言を3つ送ります。







さおだけ屋はなぜ潰れないのか?









飛んで火にいる夏の虫&冬の虫!









さおだけ屋はなぜ潰れないのか?(にっ、二回目!?)









これで二度と化粧品の箱を捨てないに違いない。



さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)