店長もびっくり


ジローレコーズ店長の清水さんのひとことカードが本になりました。



サッカーからサッカーまで、幅広いジャンルで活躍する





清水さんからの厳選されたひとことカードを収録。











     Q. サプライズはありますか?(ユウコ)




A. 私のことでしょうか。





私自身、当落線上におり多くを語ることは難しい立場ですが、お答えします。




ご質問の「サプライズ」とは来る5月15日のワールドカップドイツ大会の、




日本代表メンバー23選手の発表のことかとぞんじあげております。




断言いたします。サプライズはあります





実はわたくし、昨晩、メンバー発表会見の夢を見ました




夢によりますと、当確と思われているFW2人、DF1人が落選いたします。




しかし、主演、脚本、監督ジーコの一人3役による心温まるサプライズがあります。





夢では残念ながら私の名前がありませんでしたので





明日のスコットランド戦では、バックスタンドからアピールいたします(店長)










店長は具体的な数字を出してまで、ドイツをねらっているようですね。



誰かが落選するのに「心温まるサプライズ」なんてできるのでしょうか。





5月15日は当店のモニターでみんなで発表を待ちましょう!












本物はコチラ!
生協の白石さん

生協の白石さん