中国風の麺(ラーメン)

ジローレコーズ店長の清水さんのひとことカードが本になりました。



サッカーからサッカーまで、幅広いジャンルで活躍する





清水さんからの厳選されたひとことカードを収録。











     Q. ラーメン食べるとき髪の毛を耳にかけるんですか??(しゅる)




A. 私の髪のことでしょうか。





難しい質問ですが、お答えします。




実は昨年から、食事中にどんぶりからの湯気で髪の毛が上空へ移動





自然と耳の上にかかってしまう事件が多数発生しております。





結果的には耳にかかっている状態ですので「かける」ことにはなりますが





髪のほうが勝手に「かかりにいく」が正解でしょうか。





また、私の髪は、食事中でも「ハリ」と「コシ」、「美しさ」を保っています。





中国風の麺を食べる時には、麺の「ハリ」と「コシ」よりも





髪の「ハリ」と「コシ」のほうが上回ってしまい食事に集中できないのも事実です。








昨日は同僚のマツがジーコにアピールしていましたが





私もBOX席付近でヴィダルサスーンを使ったパフォーマンスをいたしました。(店長)










店長がどんなパフォーマンスを見せたのか気になりますね。



当店従業員も、全員ヴィダルサスーンを使っております。










生協の白石さん、本物はコチラ!

生協の白石さん

生協の白石さん