切りどき


ジローレコーズ店長の清水さんのひとことカードが本になりました。




サッカーからサッカーまで、幅広いジャンルで活躍する




清水さんからの厳選されたひとことカードを収録。








     Q. そろそろ髪を切りませんか?(KING先生)




A. 私の髪のことでしょうか。





難しい質問ですが、お答えします。




私の髪は、試合中でも「ハリ」と「コシ」、「美しさ」を保ち、




風になびくことでフローラルな香りを放ち相手のマークを外します。




これがジーコへのアピールになり、ドイツへの近道だと考えています。





ですので、ドイツワールドカップのメンバーが決まるまでは切るわけにはいきません。




髪を切るのはそれからでもよろしいでしょうか。




私は、ワールドクラスのキモカワイさを武器に





ドイツへ乗り込みます。(店長)









どうやら、店長は本気でドイツをねらっているようですね。




当店従業員としても、全力でドイツ行きをバックアップしていきたいと思います。




オリジナルグッズなども販売予定ですので、完成しましたら当サイトで告知いたします。







本物はコチラ!
生協の白石さん

生協の白石さん