ミスターマリノス登場!

井沢といえば稲中か?



ついに今週のヤングジャンプキャプテン翼」で
マリノス所属の黄金世代「井沢守」が出場!
修哲トリオ、南葛5人衆を経て、マリノス入り。
代表に選出されるも最後まで生き残れない時期が
続いていたがついに見せ場登場!


次藤くんがデンマーク代表FWにやられ負傷交代。
そのとき交代した選手こそがあの井沢守だったのだ!
しかもMFからDFへのコンバート。


「次藤の穴を埋める」を合い言葉にさっそくパスカット!
そして、来週に続いてしまった!



どうする井沢!





まさかおまえがドライブシュートを!?





おまえまでもがドライブシュートを!?





よせ!余計なことはするな!





できるわけがない!





いますぐ三杉淳(FC東京)にパス出すんだ!





もしくはベンチの来生くんにパスを出すんだ!





さらにはベンチの滝くんにパスを出すんだ!





それとも、久々の登場に井沢エピソード出るのか!





翼と岬のゴールデンコンビに勝つにはおまえら!





修哲トリオしかいないんだ!
(来生と滝は出てないけど)