タイトル獲得!

伝説の男たち

一年前、残り3分で苦汁を飲んだ最終節から約一年。
開幕時出足の悪かったセルティック
終わってみればブッチギリで優勝!
優勝の瞬間を生放送で観戦しようと、
出場はしないロイ・キーンのユニフォームを着込んで待機。
優勝が決まる試合ともなると、現地までスカパー解説陣が行くほどの熱さ。
セルティックパークの熱さ、いつもと違いました。


ハートソンの先制ゴール見たとき、ハートソン好きになって
本当によかったな〜って思いました。
あのゴールですごい幸せな気分になりました。


そのあとは優勝かかった試合っぽく内容イマイチでしたが
歓喜の瞬間とそのあとに訪れたYOU'LL NEVER WALKALONE
ナビスコで東京が優勝したときのことを思いださせてくれました。
FC東京でも誇らしくYOU'LL NEVER WALK ALONEを歌いたいね。
センターサークルで肩組んでになって喜ぶ姿も感動したなぁ。


来期、CL出場権獲得。
ハートソンがまたCLで見られる!
俊輔がついにCLで見られる!


5月のスコットランド代表戦が楽しみだ〜!