永田町に革命はおきてなかった。

偽メール問題で国会がアホらしく見えて一週間。
ベストITカンパニーのid:shintarou3さんと仕事中のメッセンジャーでは


「@堀江」はないよね。


先に@つけるわけないじゃん。


国勢調査権の発動、とかすごそうなの行使する前にメールヘッダでしょ?



などと当然偽だろうと予測していましたが、やはり。


堀江氏を擁立した自民党への責任追及のはずが
自民党に反論の余地を与えるだけになってしまった。


耐震偽装とか、堀江とか、議員年金廃止とかいろいろあるけど
先に決めなきゃいけないことあろだろうに。


選挙のときだけ投票率を気にするのはやめてください。
あんな茶番じゃ、行く気しなくなりますって。


数年前、某首相が「IT」のことを「イット」と読んで話題になりましたが
そのころからIT革命は起きてなかったみたいです。




え〜っと、



税金返せ!



もしくは減らして。