仕事きっちり

仮想J5!

インド戦をまるで見れず。
スポーツニュースも見てないのでゴールシーンも見れず。


仕事が23:00までだったので、品川駅に23:30くらいの電車に乗る。
横浜で代表戦があると、この時間帯に品川あたりにはレプリカやマフラーな方を
けっこう見かけるのに、今日は一人もいなかった。
去年のW杯予選のイラン戦のときはかなりあふれてました。
まさか、インドだからか!?


スタジアム観戦のKING先生の携帯からメールが。
「あんな試合でバカ騒ぎしてる人がうらやましい」と(笑)
Jを知らない代表メインサポを冷ややかに見るKING先生と同志の私。


そういえば、Jリーグ選手名鑑を購入しました。
ヴォルティス徳島の小峰がFC岐阜に移籍してました。

http://www.fc-gifu.com/


写真の「J5→J4」センスあり!