代表候補発表!


ヤングジャンプで連載されているキャプテン翼にて
23歳以下の五輪候補合宿が終わり、代表メンバーの発表があった。
海外にいる選手は選出されないので、国内組からのみ選出されることになっている。


ドキドキしながらページをめくっていくと




GKにはわが森崎祐三が選出!



ありがとう陽一先生!



若林のいない今、日本のゴールを守るのは若島津じゃねえ。



森崎だ!



第三GKには中西。いまさら中西。





DFの筆頭にはわがFC東京所属、フィールドの貴公子三杉淳




ありがとう陽一先生!




それにしても、ほかのDFメンバーしょっぱすぎるぜ〜。




石崎、浦辺はまだしも岸田、高杉なんて最終的には絶対はずれるメンバーだ。




そして、MF…、マリノス所属の井沢守が選出!!




ありがとう陽一先生!




ま…、まさか岸田、高杉と同じ扱いじゃないですよね?






最後にFW、来生くん!滝くん!





ま…、まさか岸田、高杉、そして井沢と同じ扱いじゃないですよね?




修哲トリオが世界に通じるとぼくは信じています。





とりあえず選んでくれてありがとう!