今日はがんばった。

いや〜、期限の迫った仕事を終えると解放されますな〜。
クライアントに提出するWEBデザインの仕事だったんですが、
「ポップな感じ」、「ビジネス風」、「自分の好み」で15パターンくらい作りました。
今回は、テーマやメインカラーなどが特に決まっておらず、クライアントからの
要望も背景色だけだったので、ほぼゼロから作るためかなり苦労…。
画像とテキストの位置、ボタンの位置などを入れ替えたりして試行錯誤。
イメージしたものと違うものができていき、
そうこうしているうちに徐々に思考回路が停止に近づきます(笑)


途中で行き詰まり、よい雰囲気の画面にならなくなりましたが
そんなときはMdNとかデザインの本をめくって脳を刺激してみます。
おかげでひらめくことがあります。
MdN様、ありがとうございます。


ところで、id:shitarou3さん。
前々から話していたアイコン作成の件、来週あたりでいかがでしょうか?
今週は時間がありません〜。