アヤカちゃんを救おう!

そう、鹿島サポータの副団長さんの娘さんアヤカちゃんのための募金活動が各地で始まっています。
ぼくは知りあいではないけれど、サッカー観戦を通じてこういうことがあるのを知りました。
今日もカシマスタジアムで活動があり、自分も少ないながら募金しました。
一刻もはやく手術費用を集め、手術をしないといけない状況です。
画面右上にバナーを貼ったのでサイトを見てほしいです。
知らない人はどうかリンクを貼って、いろんな人に知らせてほしい。
ただ、それだけで、アヤカちゃんが救える募金への一歩につながります。
Jリーグのサポーターやサッカーファンが一丸となってアヤカちゃんを助けようとしている。
尊い命、みんなのパスで未来へつなごうぜ!