Jリーグチームのブログ

ということでざっと調査。
J1であったのは「川崎」と「磐田」の2チームのみ!
磐田は若干違う気がするけど、なんとポッドキャスティングもあります!


川崎:http://www.frontale.co.jp/diary/index.html
磐田:http://blog.k-mix.co.jp/jubilo/


J2ではブログというより毎日更新するスタッフ日記のようなページがありました。
「湘南」と「京都」でした。


ほんとざっと見ただけなので、まだブログとか日記とかあるチームもあるかもしれません。
携帯サイトでのみ毎日更新!というチームも数チームありましたが
毎日携帯は個人的には魅力的じゃない、というかお金かけて登録してみるのは違う気がする…。
気楽に読めるのがブログのいいところ。

ちょっとブログ少ないんじゃないでしょうか…。
そして、もっとアピールしてもよさげな気がしました。


一通り見た中で気になった情報はコチラ
http://www.mito-hollyhock.net/f06event/06cd.html
走れホーリーホック

ジャケットいい感じだぞ!