試合勘。

船橋のラーメンマン!

昨夜、久々に船橋ラーメン横丁の六角家に行きました。
平日だからか、お隣に新店舗が入ったからかはわからないけど
行列がない六角家をはじめてみました。人気が衰えたのか?
中盛の食券かってすぐ椅子に座ることができました。


通常は「味濃いめ」「麺固め」で注文するのに、久しぶりだったため
「味濃いめ」だけしか言わなかったんですな〜。
ついつい「味濃いめ」という重要セクションを度忘れしてしまいました。
おかげで自分の希望よりやわらかい麺。
サッカーでいう試合勘がにぶるってのはこういうことか…。


ま、ラーメンはおいしくいただきましてご馳走様です。
バイトのおねえさんえらく怒られてましたが、がんばってください。