あいのりまだバーレーン中

われらのバーレーンであいのり軍団が恋愛中。
ツアーで回ったバーレーンフォートという観光スポットの遺跡が登場。
ぼくらは写真を撮っただけの場所。
遺跡だし、中に入るなんてことできそうになかったのに
あいのり軍団はテッペンまで上ってた。
うらやましい。


それと、タカノがヒデに告白した古代なんとか王の生家?が出てきた。
ぼくらもそれらしい建物に行ったんだけど、ちょっと記憶と違う。
別人の家かな?
タカノははじめて登場したときから、絶対的に嫌いで
どんなに悲しいそぶりを見せても、まったく応援したい気分にならず。
おまみがいいという人は回りには多いが、おまみもぶりっ子っぽくていやだ。
とにかくタカノとおまみは次回放送でさらばだ。
他の男性メンバーがあまりまくってる。
はやく女性メンバーの補充を!