ザスパメルマガ

勉造さん?

ザスパ草津のメルマガに登録してるとけっこう盛りだくさんな
内容のメールが送られてきます。
ラジオの公開放送のお知らせとかサイン会やトークショーのお知らせとか
チケット発売のお知らせなんかもあります。
そんな中、ついにザスパのレプリカに好きな背番号が入れられるとのお知らせが!
今まで12番が最初からプリントされていてそれ以外選択肢がなかった
ザスパのレプリカについに背番号をいれらると。
きっとサポータの方は待望だったに違いない。


が、シーズン開幕して12番のホームを発売して
途中でアウェーのユニフォームを発売して
さらにまたしても背番号をいれられるバージョンを発売。
1シーズンに3枚買うことになった人もけっこういそう。
まさかお金儲けにはしったのか!?
と腹黒なぼくは勘繰っています(笑)


ぼくは東京のレプリカは2003年以降のタイプがどうしても
かっちょ悪くて買えませんので、大幅なモデルチェンジを希望!
adidas様、どうか青と赤の目に厳しい色の組み合わせを
あなた様のデザインセンスでかっちょよく仕立ててください!