アキラウチワ。

品川降りたら「チケットゆずってください」というカードを持ってる若い女の子たちが視界に入ってきました。
どうやら「品川アクアスタジアム」で「SUMMARY 2005……」ってイベントがあるらしい。
客層から見てジャニーズかな?と思いながらズンズン歩く。
けやき坂には順番待ちの列ができてます。
やはりジャニーズなのかな?
ジャニーズファン特有の名前入りウチワみたいなものに(イヤイヤ、ウチワだよ)

「亮」

という文字が躍っていました。


ぼくには加地
「亮」
しか思いあたりません(笑)
せめてロンドンブーツ。


さっき目覚ましTVでちょっと見たけど「NEWS」???
それともジャニーズJr?
メンバーに「亮」の文字の方がいるのかな?
読み方はあきら?りょう?


ぼくは男だけどジャニーズのコンサートって行ってみたいなぁ。すごく楽しそう。
でも会場に男がいるのだろうか?
チケットはそこらのぴあで確保できるんだろうか?


ところでタブーかもしれないけどNEWSの初期メンバー、モリウチ君はいまいずこ?