セルティックが来る!

中沢や俊輔獲得の噂が出たときから、懸念していたものがまたしても現実に…。
遠い存在であってほしかったセルティックが勝手にむこうからやってくる。
きっと他の海外チームと同様の営業をしてくるんだろうな〜。
ま、問題は対戦相手だよね。

第一候補は俊輔の古巣でもあり、獲得しようとしていた中沢もいる横浜?
やっぱり「YOU'LL NEVER WALK ALONE」で対決したいから東京がいいな〜。
イングランドテイストな浦和と対戦しちゃったりしたら最悪ですな。


サンスポ:俊輔、来夏凱旋!セルティック早くも日本ツアー検討

スポニチ俊輔獲得セルティック 来夏アジアツアーへ

ニッカン:セルティックHP、俊輔加入に歓迎祝賀


とりあえず、俊輔移籍決定なので受け入れることにしますので、あとはできる限りセルティックをぼくに提供してください!

「最低限の要望」

  1. スカパー!で毎節生中継!
  2. グラスゴーダービーへのツアー企画!
  3. 日本でのセルティックストアオープン!
  4. 日本遠征の際のハートソン、ペトロフとの交流会!


な〜んて妄想していたら、昨年一緒にスペイン旅行した友人からメールが着た。
添付の写真は友人はなんとロベルトカルロスやラウールと肩組んでる!!
スペイン語が話せるようになるとここまでいけるのか!(笑)

Madre Mia!