朝から脱力ニュース。


俊輔移籍問題でここ一週間気が気じゃないが、サンスポではこんな記事(セルティック、俊輔獲得の決着は持ち越し…肖像権で難航)が出たので「スペインでもドイツでもいいから逆転してくれ〜」って心から願っていたわけですが…

ついに!

ついにこんな見出しが世間にでてしまった。
朝からガックリ。脱力感でいっぱい…。



JRのキオスクに並ぶ移籍を知らせるニッカン。
最悪の事態に遭遇した瞬間



おいお〜〜〜い!
ブルガリア代表のイケメンMFペトロフがいねえっすよ!なんで俊輔が左でペトロフの位置!俊輔は真ん中じゃ?スコットランドに最高にフィットしているペトロフ様をなぜお外しに?

この布陣を見るとパスの弱いバルデ俊輔までパスを届かすことができずにボールを奪われゴールされるシーンが思い浮かびます。さらに、わが最愛のハートソン俊輔のスルーパスに合わせられないというシーンも簡単に思い浮かびます。それに「マクギディ」ではなく「マッギーディー」です。(笑)



サットン(左)のユニフォームは2003/2004シーズンのものですが
まさかニッカン様ともあろうお方が昨シーズンの写真持ってないとか?
いやいやまさかねぇ?(笑)



明日にも発表!?
な〜んだ!まだ発表されていないのか!
頼むから発表しないで〜〜〜!
どこでもいいから逆転オファーかまして!




それとサッカーダイジェスト様。
セルティックのことをセルチックと書かないでください!