ギリシャといえばロンゲDF!

そうです。ギリシャの5番、キルギアコス

スコットランドプレミアリーグの最愛のチーム、セルティック
そのセルティックと本拠地を同じくするグラスゴーのレンジャーズ。
このレンジャーズに所属しているキルギアコス
彼だけは倒さなくてはなりません!
いくら昨年のユーロ2004でギリシャが優勝したときにベンチだったとはいえ
同情できません。彼らのせいでセルティックが最終節ロスタイム3分で
勝ち点を逆転され優勝をもっていかれた悲劇の今シーズン。


恨みをはらすべく、わが東京の加地がキレキレの動きを見せてくれました!
加地の効果で大黒が得点し、日本は勝ちました。
恨みをはらせたようなそうでもないような。
とりあえずキルギアコスはなかなかいいDFだ…(笑)