なんてこったぁぁぁ!

この半年で最高に思い入れのあるセルティック
今日は日本時間22:00からセルティックのWEBで生中継!
気合いを入れて試合開始前の練習から中継を見てたのに。
試合は前半サトンが先制したんです。
後半もロスタイムだったんです。
となりの部屋にいた妻に
「あと3分で優勝だよ!」なんて言った瞬間だったんです。
一気に2点取られたんです。
そう。ドーハの悲劇なんて比にならないほどの悲劇が起こってしまいました。
勝ち点2差で追うレンジャーズが勝ったため
ロスタイムで勝ち点1を逆転され、セルティックはリーグ2位に終わったのです。
セルティックサポーターが涙を流し、立ち上がれない姿を
見ていましたが、私自身ショックで立ち上がれませんでした。


バルセロナで出会ったセルティック
セルティックのおかげで新鮮な感覚でサッカー見る事ができました。
ありがとうございます。
また来シーズンも応援するよ!