風邪のため試合を休む

先週からどうにも風邪が治らず、昨晩からけっこうしんどくなっておりました。
そのため、勝手に絶対安静と判断して今日の浦和戦に行くのをやめました。
名古屋戦後なので、なんとなく勝たない気がしてたのもあります。


とうわけで、家でTBS中継観戦。
副音声のスパサカコンビとガッツ石松、そして若槻千夏が超おもしろかった。
ガッツが言う事めちゃくちゃなのに、すごくいい事言うんだよ。
若槻千夏もバカだろうな=って思ってたけど
ガッツにいいツッコミ入れてたのでちょっと感度UP。


そしたら、なぜか後半から若槻千夏がいなくなってた。
なんで?なんかまずい事しゃべったのかな?
特にそんな雰囲気もなかったけど?
大人の世界はわかりません。