ディナークルーズ

夜は日の出桟橋から出る東京湾ディナークルーズに行ってきました!
結婚のお祝いに彼女の親戚が招待券くれたんだ!
スーツで行くか私服で行くか迷ったけど、あえて私服で挑戦。
ちょっと緊張しつつ、船着き場に行くと、スーツあんまいないし
そこらへんのおっちゃんなんて、部屋着じゃん?(笑)
安心してバイキング料理を堪能しました。
さすがにおいしいね!
一通り食べ終わったあとに、デッキにでてみたんだけど、
景色なんて見られないくらい風が強すぎて、
すぐに船内に戻ってきちゃったよ。


そうそう、ディナークルーズってプロポーズとかお祝いのときに
行くのかな〜なんて思ってたら、いました!
プロポーズではないけど、お隣3テーブルがプレゼントの用意を!
花束渡したり、花束渡したり、ネックレス渡したり。
さすが。ドラマのようなシーンを見ることができてよかったよかった。