カシマモツ煮込みツアー

え〜、千葉県民のわたしにとってカシマはお隣であり
今まで4回か5回行ったことがあるので、道も迷わず
楽勝だぜ!って油断してたら、迷子。

東関道一本で行けるはずだったのに・・・
確かに「鹿嶋・成田」方面に行ったのに・・・
なぜか、東金。

ありえません。

高速なのに中央分離帯がない場所だし。
すぐ迷子になったと気がつき折り返していきましたが
カシマまでの道をなめてただけに、ショック大!
みなさん申し訳ない。

というわけで気をとりなおしてカシマ到着。
口コミで評判だったスタジアム売店のもつ煮も
いまや各売店、スタジアム前の露店などどこでも
売ってる・・・。どの店が本場のものなのかわからん!
が、どこで買ってもおいしかった(笑)

カシマスタジアムはトップ3に入るすてきなスタジアムです。
サッカー専用のさいたまより全然いい!

マリノス唯一の得点シーンを見逃すハメになったけど
試合に集中してみれたのでよかった!
最近見てる試合はどれも内容が濃い気がします。