台風直撃!

土曜日なのに会社の業績発表会議があって
東京へ行かなければならなかったんだよ・・。
東京へ向かう途中は電車は動いてたんだけど
夕方4時頃帰るときは大幅に遅れててさ〜。

船橋駅出て、FACEから京成船橋のところを
通って、踏切に行こうとしたら、ちょうど
スペシャル向かい風&大雨で、出口を出た
瞬間に自分の目の前を居酒屋の看板が吹っ飛んで
横切っていったんだよ!看板は自販機にあたってクラッシュ・・。
あと一歩出てたら死んでたかも・・。あぶね〜。

という具合で、全然駅ビルから出られそうになかったんで
さくらやでiPod40GBを衝動買い!(笑)
今までさんざんまよってたのに台風でテンションが
あがってしまったに違いない!