メイクリハーサル

naoyan11112004-09-20

軽井沢に日帰りで行ってきました〜。
式も10日後に控えて、
彼女の衣装とアクセサリー合わせと
メイクリーハーサルです。

アクセサリー合わせのときは、いつものドレスが
たくさんある部屋で男性もいていいんだけど
メイク中はのメイクの部屋へは入れないので
その間、2時間くらい教会付近を散歩しました。

石の教会も高原教会も次から次へとカップルが
挙式していて、何組かが入退場する場面に居合わせたので
ほかにもいた人たちと一緒に拍手をしました。
みんなとても幸せそうです。
もはや他人事でない(笑)

あと高原教会の隣で神父さん夫婦としばらく
会話させてもらいました。なんでしょうか。
この安心感。さすが神父さんです。
あたたかすぎます。

写真では噴水の向こうに挙式を終えたカップルが
シャンパントーストの会場へ向かうところだよ。