お台場パレットタウン

仕事後、パレットタウンに行った。
サッカー日本代表の子供用レプリカを購入するのが目的だったんだが、
グランドームの代表レプリカ売り場には見あたらなかったので
女の店員に在庫を聞いてみたところ
「え〜、ありませんね。いつ入荷するかわかりませんね〜」
と探しもせずに、返事をされた。「いつになったら入荷するかわかります?」と
下手に出ていたら「いつになってもわかりません」と・・・。
あまりの態度の悪さに「二度と行くか!ボケ!」という気分になった。
顔はちょっとロナウジーニョ風。みんなも気をつけて!

というわけで向かいにあるスポーツオーソリティ様に行き
在庫もたっぷりあったし店員の対応もすごくよかったので
スポーツオーソリティ様で購入させていただきました。
ネームとNoもよろしく!

ちなみにグランドームは11月にクラシコ観戦するので
バルサショップもチェキしてきましたが、商品少ない・・。
現地で買うしかないのか〜!?バルサのCDが欲しい!

ひととおり買い物も終わったのでスペイン料理のバイキングに
行きました。バイキングでこんなに満足になったのは久々です。
また行きます。