2004年終了

聖地の空

立で天皇杯準々決勝行ってきた!横浜vs鹿島!
鹿島は秋田と相馬が負けたら最後とあって気合いが入った試合をずっとしてきてる。
対する横浜は3回戦で市立船橋高校にギリギリで勝ち、ここまでやってきた。
おれのFC東京は早々に敗退してるし、冬の暖かい日差しを受けたひなたぼっこ的気分なわけです。

んで、試合は結果1-4でカシマが勝つんだけど、なかなかよかったんじゃない?
負けても全然悔しくないけど、横浜は一年でずいぶん変わったよね。
去年なんて、優勝からんでてもすんごいつまんなかったからな〓。

そういう意味では、来年の横浜は今の状態からどれだけレベルアップできるのか、要注目っす!

ところで、経営破綻の神戸チームですが、今日も2点リードしてたのに、後半ラスト5分で逆転されて
負けてしまいました!!!!!!こんなチームに東京は負けたのか〓。ちとさみしいね。