平日にサッカーのある幸せ

会社を早くに出て、味スタ行ってきました。
試合は19時キックオフ。
有楽町線の新木場を17:22発の電車に乗り、市ヶ谷で都営線の乗り換え。
新宿で京王線準特急18:00ぴったり発に乗車。臨時で飛田給に停車して、早歩きでスタジアムへ。
スタジアム到着時刻は18:30。

G席がけっこう混雑していると思ったら2階席は閉鎖。
おかげで、浦和のほうが自由席はいっぱい入ってたような感じ。
応援も浦和のほうが終始大きかったし・・・。
ま、そこが浦和の取り柄か・・。

試合の内容は東京がかなり押してはいたんだけど、シュートが枠にいかない!
惜しくもバーをたたいたのが2本。

石川の4人抜きドリブル見事でしたが、最近昔のスピード感が感じなれないのも確か。
それでも、東京は石川がアクセントになってるのも確か。

今日は、宮沢が後半のFKになるまで全然存在感がなかった・・・。
去年はけっこうこういう感じがおおくて、今年は目立ってきた印象だったのになぁ。

あと、今日は浦和のシュート数が少なさすぎたのもあるけど
2本決められたシュートを動けず失点されてしまった・・。
ジーコに呼ばれなくなっちゃうよ〓!!!

あいかわらずケリーはキレキレだね〓。一人だけレベルが違ってます。
相手はエメルソンだけがスピード速いけど、彼がいなくなったときの浦和はどうすれば
いいか心配だねぇ・・・。(人のチーム心配してる場合じゃないけど)

というわけで、名古屋の逆転負けからなんとなくズルズルと
勝てない雰囲気になってきてるので、週末のマリノス戦では
キッチリ勝っていただきましょ〓〓〓!相手は主力がほぼいないしね。
ユキヒコいじるぞ!

それにしても、平日にサッカーの試合が見られるなんて幸せだぁ。