また法事でした

大雨の中、八柱霊園に行ってきました。
親戚に紹介されるのは、なかなかおもしろい。
いろんな親戚がツッコミ入れてくるからね。

午後は、雨がやむはずだったけど、そのまま味スタへ。
東京はアマラオのリーグ戦初ゴールで先制。同点にされるも、
交代したばかりの阿部のゴールで勝ち越し!
セレッソに2〓1で開幕戦勝利!!!
最高の試合内容でした。
マッチデープログラムもレアル戦が抑えてあって充実の内容。
レアル戦の写真でこれだけFC東京が中心のものは他にはあるまい!(笑)
試合開始時間も30分はやくて、終わるもの30分はやかった(当然だ)

帰りは市川で降りて市政家に行きました。
アブラすくなめにしたら、微妙だったので、やはり次回からは普通で。
だって、いつも普通だと多いんだもんなぁ・・。

あ、そうそう、レプリカ着たまま行ったんだけど
店員さんに「今日はFC東京は勝ちましたか?」って聞かれたよ!
このレプ見てFC東京だってわかる人がいるとは、かなりうれしいね・・。
前回のレアル戦も船橋で結果を聞かれたしな〓。
こんな調子で徐々に千葉県内にもFC東京をひろめていこう!